宅浪!浪人生日記3日目

こんばんわ〜

 

今日の勉強を終えたので報告に来ました<(`・ω・´)

 

早速ですが今日の勉強時間は

 

6時間48分でした(´;ω;`)

f:id:hujinu:20200222232253j:image

初日からやらかす羽目に。。。

 

もち切り捨てなので4時間×100円とういことで早速400円募金するこになりましたね笑

 

受験終わることにはいくら貯まることになってるやら。受験終わり次第一気に募金したいと思います!

 

やらない善よりやる偽善?

 

 

ところで笑

話は変わりますがぼくの月間の勉強計画について話していきたいと思いますよ〜(^o^)

f:id:hujinu:20200222232649j:image 画質汚かったゴメンm(_ _)m

このような感じで計画を立てていますね〜

 

一日にやる量を決めてやっている感じです。そして週に一回調整日をとることにしてこの日はうまくいってない計画の練り直しや前日などのできなかったタスクをこなす日にしています。

 

今、主に使っている教材は英語長文、文法ではスタサプ、単語はターゲットで数学では黄色チャートで基礎を固めていますね〜

地学もやっていたものの初学者に近いので週一回でweb玉塾さんというyoutubeの映像授業でノートを取りながら基礎を固めていますよ〜

 

因みに今日は駿台ベネッセ模試の過去問の1Aをといたのですが時間ギリギリで全然だめでした(´;ω;`)
f:id:hujinu:20200222233136j:image

時間があれば解けるなんでいいわけなのでもっと精進したいですね!!

 

今日はお弁当は撮るのを忘れてしまい食べてしまったのでお弁当のことがかけないよ〜笑

他の雑談も今度もっとしたいねー

 

今日は眠いからねます!笑

 

おやすみなさい!

 

 

                   募金合計:400円