宅浪!浪人生日記2日目〜後編〜

みなさんこんばんは〜

 

自分は夜の勉強も終わったということで!(完全に甘え

 

まずは今日食べたよるごはんですっ!!


f:id:hujinu:20200221220330j:image

 

僕は家庭の事情によりご飯は全部外食かお弁当なんですよ〜

 

これは有名コンビニ店の弁当ガチ勢御用達のバライティ弁当ですね!

 

やっぱりとても美味しかった〜

 

時間あったら安いスーパー行って買うんですけどね今日は家からあまり出たくなかったんです笑

 

ここで本題の今日の勉強時間です。

 

さんざん甘え散らかしたということで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間28分w
f:id:hujinu:20200221220946j:image

 

このままだとオワコン浪人生まっしぐらなので気合を入れ直さなければ。

 

そのためにもブログを始めたというのにとほほ。。

 

冗談はさておきそろそろ本気出さなきゃいけないと思うので明日からしっかり腹くくって頑張ろうと思います!👹

 

そこで僕が考えたのは最低でも一日10時間勉強はしなきゃいけないので

 

1日あたり10時間に足りなかった時間数✕10円の募金

 

※追記:1時間あたり100円に変更いたしました!

 

とういものです!

 

え?金額が少ないって?

 

学生だから勘弁してくださいョ(´・ω・`)

 

もち切り捨てでやっていきたいと思います!笑

 

ではでは今日はここらへんで〜

 

明日は昨日ブログに書いた年間予定表に基づいた月間予定表とか公開できたいいなーとか考えてます〜!(^^)

 

おやすみなさい〜!

明日は頑張ろ〜〜!