宅浪!浪人生日記7日目

こんばんわ!

昨日は勉強もブログもサボってしまい申し訳無いです(つД`)ノ

そして今日の夜ご飯です!

f:id:hujinu:20200227012045j:image

 

デン!

 

茶色のり弁当です‼️笑

めっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分は茶色い食べ物が大好きなんですヨ

その中でも特に揚げ物系が大好きなんですよ!

浪人生であまり動かないから太らないようにせねば。。。笑

 

あと今日は皮膚科に行ってまいりました〜

もともと肌が弱くて小さい頃から通っていた皮膚科さん。

今となっては体も顔も無駄に肌がとっても綺麗になったんですよ!

毎回顔のニキビの薬と体のスキンケアの薬をもらってるので費用はそこそこかかってしまうんですけどね( ;  ; )

お肌が気になる方は皮膚科へレッツゴー!

 

さてここからは勉強の話ですね。

自分は国立理系型なのですが理科の科目が生物地学と独特な選択でして特に地学が学校で習ってないため独学な上に問題集がなくて困ってるんですよ〜

もともと化学生物だったのですが化学が嫌いすぎてm(_ _)m本当に勉強したくなかったんですよ!笑

だから高3の秋に地学に乗り換えましたね!(ありえねー!

地学でなんかいいものあったら教えてくださいね!

 

そして今日の勉強時間です!

f:id:hujinu:20200227013520j:image

うーんなかなか8時間の壁が突破できず毎日6ー7時間で終わってしまうからなんとかせねば。

睡眠時間が6時間なので18時間活動時間があるのでもうちょっと勉強に割り当てたいですね。。。

国立の2次も終わってそろそろ本格的に始めないとまずいので早めに10時間体制にしたいですね。

ということで今日は400円ですねー

どんどんたまっていくヨ。。。

では!おやすみなさいー🌙

 

                                          合計募金金額:2100円