宅浪!浪人生日記8日目

みなさんこんにちは!

昨日は寝落ちしてしまったということでまずは昨日の夜ご飯!

f:id:hujinu:20200228151341j:image

タルタルチキン弁当ですね!

美味しかった〜

 

コロナウイルスが流行ってるということで手洗いうがいはみなさんきちんとしましょう!

外出時はマスクが必須です!

現在デマの情報でトイレットペーパーが品薄との情報が出回っておりそれを信じてしまった方々がトイレットペーパーを買い占めてしまって実際に品薄になってしまっている店舗もあるようです。

やっぱ今の時代は情報の取捨選択が大事だと改めてわかりますね。。。

学校も休校ということで、卒業式は中止にならければいいんですけどね。

安倍さんが春節の経済効果を狙って中国人旅行者を受け入れたことが招いた結果結局損に回ってしまいましたね。

今後に期待と言いたいところですがもう期待できるものは何も残ってないので政権交替して欲しいです( ´_ゝ`)

 

そんでもって今日の勉強時間です!

f:id:hujinu:20200228152218j:image

400円ですね!もういつも通りなのでいうことはなさそうですね。。。(もっと勉強シロ

 

ということでみなさんコロナだけでなく病気にはお気をつけて〜!