宅浪!浪人生日記4日目

みなさんこんばんわ〜

今日のお勉強が終わったので報告しまーす)^o^(

 

f:id:hujinu:20200223234643j:image

 

7時間でした!

10時間に満たないものの毎日伸びているのでよしとしよう笑

朝起きるのが遅いので早く起きてればなんとかなりそうっ!

ということで今日は300円募金貯金箱にたまりましたとさ!

因みに今日は数学は黄色チャートをやって英語はスタディサプリで関先生の文法と肘井先生の長文読解を受講してました!

お二人方ともとてもわかりやすくて助かってる〜╰(*´︶`*)╯♡

 

今日に晩御飯はヒレカツを食べましたとさ〜‼️

f:id:hujinu:20200223234952j:image

とっても美味しかったです〜

デザートにはヨーグルトを頂きました👏

みなさんはカツには辛子をつけますか?

僕は辛子は絶対必要ですね〜笑(聞いてない

 

ということで今日は寝ようと思ったのですが日向坂で会いましょうをまだ見てなかったからリアタイで見たいから頑張ります!(フラグ

僕の趣味とかについても今度話したいですね〜〜

 

ではでおやすみなさい〜!

 

                                               ※募金金額:700円