宅浪!浪人生日記5日目

みなさんこんばんわ〜(⌒▽⌒)

2月24日時点での勉強は一旦終わったんで報告しまする!!


f:id:hujinu:20200225010006j:image

5時間51分でした(´;ω;`)

今日は起きるのが遅かったのでこれから2時間ほど勉強するので実質8時間ですね笑笑

まあ実際は募金貯金箱の換算がややこしくなってしまうので切り捨ての5時間ということで(;_;)

今日は昨日と同じくスタサプの英語と黄色チャートをやりました〜

今から単語と数学の実践問題的なものをやるつもりですね!

あと2時間頑張ろー

国立の二次試験も明日なので受ける方は頑張って下さい!

応援してます!!

 

今日も夜ご飯の写真を撮るの忘れてしまいました笑(ゴメンナサイ

自分は勉強するとき過去問や英語以外のときは音楽聞くのですがpeopleintheboxというバンドにハマってましてですね。

これがまたいいんですよ!

このバンドさんのニムロッドという曲を題材にして芥川を同じ作品名で上田岳弘先生が受賞されているんですよ!

他にも芥川賞を受賞した高橋弘希先生はあなたのなかの忘れた海という曲を題材にして小説を書いているんですよ〜

こう見るとめちゃめちゃすごいですよね!

貢献度がすごい。。。

是非聞いてみてくださいな〜〜(●´ω`●)

 

ではでは繰り返しになりますが明日国立2次がある方は頑張って下さい!

 

ばいばいー(^_^)/

 

               合計募金金額:1200円